<< 昨日の薔薇。 11時半。 >>

お休み。

今日はお休みだった。
午後は街に出てぶらぶら。
こちらでも、お店の出入り口に消毒液など用意している所があり、
インフルエンザ対策コーナーがプチにぎわい。
じわじわ近づいているのかなという感じです。

帰り、スタンダードスタイルという雑貨屋さんに寄ってみる。
椅子とかあかりとか可愛いものがいっぱいで、
お茶のみ処(カフェっていうのはなんかはずかしい)は、
パンが美味しくて、のんびりできる。
女の子たちが本を読んでいたり、おしゃべりしたりしている。
それをそれとなく眺めているのが好きだ。

しかし、火曜定休日。

薔薇が咲いていたので、撮ってみる。


f0206465_2223238.jpg

---------------------------------------*

棄てたもの乗せて電車は南下する詩集こいびとわたし6月

題詠blog2007(054:電車)投稿分
[PR]
by nnote | 2009-05-19 22:03 | 日日雑記
<< 昨日の薔薇。 11時半。 >>