<< 麦秋。 短歌サミット。 >>

おかっぱ。

昨日は、髪を切りに行きました。
そろそろ夏なので、ついでに色も明るくしました。
なんと美容院に居た時間は4時間。
これでパーマなんてかけたら半日終わっちゃう。
美容院の雑誌は全て読みつくしました。
辻仁成さんがポニーテールにしてた。って、髷?
またバンドをはじめているらしい。

「おかっぱにしてください」と言ったら、
とても怪訝な顔をされた。
ボブじゃないんだよなー。
とか、心の中でへりくつ。
「少しだけ茶色いおかっぱ頭」となりました。

今日は、天気がいいなー。
自転車に乗れたらいいのに。
いつのまにか乗らなくなって、
乗れなくなってしまった。

イングリッシュ・ローズの来年のカタログが届く。
枯らしてしまった薔薇を一鉢、
増やそうと思います。

---------------------------------------*

早送りされる毎日辻辻の少女はおかっぱ頭をゆらし
[PR]
by nnote | 2009-06-07 07:20 | 日日雑記
<< 麦秋。 短歌サミット。 >>