<< ぷち野生。 069:隅(nnote) >>

日曜日の朝に。

パンケーキをたくさん焼く。
チョコレートを刻んで入れる。
レタスはとれたてで、
胡瓜は父の家庭菜園から。
息子が学校で育てている、
プチトマトを彩りに少し。
珈琲をていねいに淹れて、
日曜日の朝はのんびり。

かぶとむしとくわがたがやってくる。
夏休みになれば、連日何かしら生き物を連れてくる。

デッキに散乱した
庭用品を整理していたら、
栄養剤の下に色褪せたメモ。

「来年もまた来ますね。no7」

5月の連休に泊まりに来た、
夫の後輩。
いつも、何かしらのメモを(10枚位)
わざわざ家の見つからないような所に残していく。

今年も残り9枚。
どこかにあるんですね。

いつでも、いつかでも
待っていますよ。
[PR]
by nnote | 2009-07-12 10:02 | 日日雑記
<< ぷち野生。 069:隅(nnote) >>