<< 遺作。 漕ぎ出す棺。 >>

まとめる。

f0206465_10552528.jpgここ何年もいろいろな場所に短歌を書き散らしていて、
それはそれでいいと思っていたのに、
何故か急に一箇所におきたくなってきた。
ホームページをつくりたいなあと。

数年前はどっぷりはまってcssとかフラッシュとか、
あれこれ手を出していたのだけど、
すっかり(それはもうすっきり)忘れてしまった。


自由に詠みたいけれど、
自分の短歌はきちんとまとめておきたい。

そんなわけで、こつこつメモ帳でタグをいじっております。
肩凝るなあ。途中で投げ出すかも・・。


発掘したデータに4年ほど前に描いたイラストが出て来た。
なつかしいので貼ってみる。
[PR]
by nnote | 2009-12-05 10:54 | 日日雑記
<< 遺作。 漕ぎ出す棺。 >>