<< 芽。 変る。 >>

映画館。

先々週だったかな、「かいじゅうたちのいるところ」、観に行って来ました。
絵本が好き過ぎるので、どうかなと思ったけれど、それなりに楽しめました。
かいじゅうがよくできていた。吹替で、永作博美さんが声優をやっていたのだけど、
味のある、いい声だなあ。と、思った。

日曜日は、「ラブリーボーン」を観に。
これは、久々にヒット! 「つぐない」に出ていた女の子が主演だったのだけど、
本当によかった!音楽も映像も素敵だった。じわじわ痛くて儚い、美しいお話。



近所にシネマコンプレックスが出来て、買い物ついでに寄ることが出来るようになった。
ぶらり、ゆっくり、じっくり。映画館が好きだなあ、と、思う。



スクリーンにほどけゆくもの春の海
[PR]
by nnote | 2010-02-03 08:14 | 日日雑記
<< 芽。 変る。 >>